2008年09月15日

ゆうこりんがポロリ!?

ゆうこりんがポロリしたそうです。
ゆうこりんこと、小倉優子さんも、いろいろ迷ってるんですね。

小倉優子写真集画像(※クリックで拡大)

>>ゆうこりんの写真集・DVDをもっとチェック

ゆうこりんがポロリっとこぼしたのは、「本音」。
小倉優子さんって、焼肉店を経営したり、
株式投資をしたりと、最近マルチに活動していますよね。

でも、今後の自分が進むべき道について、
ゆうこりんもいろいろと悩んでいるみたいなんです。

小倉優子さんが本音をポロリしたのは、料理レシピをまとめた本
『小倉優子のこりん星のお食事って?』の発売記念イベントでのこと。

こりん星から来たなんて、設定で芸能界に入ってきた
ゆうこりんですが、そのこりん星設定も、途中で嫌がってる風でしたよね。
多分、事務所の意向でそういうキャラを作られてたんだろうなあ、なんて。

ゆうこりんって、かわいいけど、実は結構普通で、
マルチに活動してるところを見ても、知的な女性なのかも知れないですね。
童顔だし、カワイイ系で芸能界の居場所を確保したものの、
本当の自分との違いに、葛藤してるとか・・・?

個人的には、ゆうこりんってイヤミがなくて好きです。
こりん星についてつっこまれて、困ったりしてるようですが、
これからカワイイ&不思議系を卒業しても、頑張って欲しいなと思います。

そういえば、以前、よゐこの浜口さんと熱愛?報道があって、
でもそれは結局お友達のままで、今度は青年実業家との
熱愛報道がありましたが、その後どうなったんでしょうね?

小倉優子のこりん星のお食事って?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000002-oric-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 00:22 │エンターテイメントニュース