2009年07月16日

潮田玲子が密会フライデーされた相手

潮田玲子さんの密会がフライデーされたそうですね。
一体誰とフライデー?デート相手にズームイン!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000042-sanspo-ent

潮田玲子さんといったら、吉本のイケメンランキングで
殿堂入りした、チュートリアルの福田充徳さん、ではなく、
徳井義実さんを振ったことで有名な、美人アスリート。

バドミントン界のアイドル、といっても過言ではない、
めっちゃカワイイあの潮田玲子さんです。
先日、芸能事務所入りしたことでも話題になりましたよね。

そんなキュートな潮田玲子さんが密会デートして、
フライデーされた相手って気になりませんか?

一体誰と潮田玲子さんがデートしたんだ!?
っと思ったら、なんと密会相手はイケメン青年実業家。

その名も有名な!天野義久さん!!

ってだれ?・・・すいません、知りませんでした。
でも、天野義久さんの名前は知らなくても、
天野義久さんと交際の噂があった女性は知ってました。

以前に交際を噂されたのは、ニュースキャスターの
滝川クリステルさんと、女優の伊東美咲さん。

んまあ!なんと趣味がいいんでしょうか。
美人ばっかり・・・完全なメンクイですね?

調査の結果、天野義久さんは、イケメンの実業家で、元ラガーマンで、
キャスターから女優、スポーツ界のアイドルまで守備範囲の広い?
多分バレンタインチョコが山と届くだろう男子だと想像されます。

※注)記事を読んでの勝手な個人的想像なので、フィクションですぞ!!



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 17:10 │エンターテイメントニュース