2009年07月27日

関根勤と麻里が理想の親子2連覇!

関根勤さんと麻里さん親子が、理想の親子ランキングで
堂々の1位に輝いたそうです。めちゃ納得かも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000006-oric-ent

今回だけでなく、前回のランキングでも、
関根勤さんと関根麻里さんの親子が1位だったんですね。

親がタレントで、子供がデビューって結構多いですが、
なんとなーく、七光りが多いのも確か。

親の影響力で芸能界に入ったけど、入ったときだけ
騒がれニュースになって、気づくともういない・・・
なんていう子供タレントさん、かなりいますよねー。

そんな中で、関根麻里さんは、七光りだけじゃない
本人の魅力で今の芸能界でしっかり自分の場所を
キープしてるなあ、しっかりしてるなあってイメージです。

あと、関根勤さんと関根麻里さん、親子だけあって、
顔の感じ(特に鼻!)とか、ほんわかな雰囲気とか似てますよね。

関根勤さんってイヤミがない感じで、昔から好きだったんですが、
関根麻里さんも、おんなじ感じでやっぱり嫌味を感じないです。
うーん、自然体?これが関根家の家風なのかも?

ちなみに、この理想の親子ランキングの2位は、
明石家さんまさん&大竹しのぶさんと、娘のIMALUさん親子。

続く3位は、小泉純一郎さんと、小泉孝太郎さん親子。
小泉孝太郎さんは、今コールセンターの恋人というドラマで
初の主演、頑張ってますよね。

うーん、でもやっぱり1位から3位までの親子を見ても、
1位が関根勤さんと関根麻里さん親子って言うのは納得だなあ。
親子で高感度高いですよね、うん。



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)
 潮田玲子が密会フライデーされた相手 (2009-07-16 17:10)

Posted by パールホワイトプロ at 00:25 │エンターテイメントニュース