2008年08月27日

悲愴感、羞恥心並みに大人気!?

羞恥心はもう古い!
これからは、悲愴感の時代が、やってくる!?

悲愴感のイケメンズ?画像(クリックで拡大します)

悲愴感のCD

はねるのトびらというフジテレビ系のバラエティ番組から
生まれたのが羞恥心、ではなく、悲愴感。

悲愴感とはまたすごいユニット名ですが、
悲愴感のデビューイベントに、2000人も集まったそうです。

その記録、なんと 羞恥心の動員記録に並ぶんだとか。
ただ、メンバーは、羞恥心とは随分違う?

大人気の?悲愴感、気になるメンバーは、
アンガールズの田中卓志、ロバートの山本博、
ドランクドラゴンの鈴木拓という、確かに悲壮感漂う芸人の面々。

ある意味、羞恥心をブッちぎる「何か」が
あるような、ないような、ないような?

メンバーを聞いただけで、お笑い好きなら、
かなり興味がわきますよね。

"おバカ"ユニットとして大ブレークした羞恥心同様、
これからは、悲愴感の時代がやってくる、かも?

>>悲愴感ではなく、羞恥心の画像がいい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000001-oric-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 22:02 │エンターテイメントニュース