2008年08月04日

アンジェリーナ・ジョリーの双子写真を掲載!

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット夫婦の
双子ちゃんの写真が、雑誌に掲載されるそうです。



アメリカの大物人気俳優と女優の子供さんの
写真画像だから、見たい人、多いですよね。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット夫婦の
双子の写真、どこの雑誌が掲載するのかというと
アメリカのピープル誌と、イギリスの英ハロー!誌。

この「最初に雑誌に載せる権利」ってかなり高額だと思うのですが、
収益のすべてが、慈善事業に行くそうです。

うーん、太っ腹!?

でも、こういう風に、良いことにお金を使うっていうのは
自分のためにも、社会のためにも良いことですよね。

大物になるだけあって?
出来た夫婦だなあって感想です。

双子ちゃんも、こういうお金の使われ方なら
喜んでかわいい写真モデルをしてくれそうですね。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが
出会うきっかけになった映画とは?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000465-reu-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 01:20 │エンターテイメントニュース