2008年07月23日

ジュリアナ東京が1日限定復活!荒木師匠も

「ジュリアナ東京」というディスコが、
1日限定で復活することになったそうです。

エイベックスの創立20周年企画の一環だそうで、
面白いことしますね~。

若い人はジュリアナ東京??
なんだ、それ??

って思いますよね、きっと。
でも、昔、すごかったんですよね~。

「ジュリアナ東京」というディスコで、
ボディコンを来た女性が、団扇持って踊ってたんです。

社会現象になったんですよね。

今映像見たら、多分爆笑?
でも、その時代では最先端だったという。

ジュリアナが生んだスターといわれる、
有名な女性が、荒木師匠こと荒木久美子さん。

荒木師匠は、「私は当日、最強の戦闘服で
戦場に赴く」と心待ちにしているんだそうです。

ニュースとかで流れるでしょうか。
ちょっと、見てみたいですね。

今見ると、かなり新鮮な気がします。

なお、ジュリアナの他にも、以前人気だったディスコが
1夜限定で次々復活するんだそうです。

昔ブイブイ言わせてた女性が、
荒木師匠と同じく、心ときめいて待ち望んでいるかも?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000045-spn-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 08:23 │エンターテイメントニュース