2008年06月26日

石田純一が長谷川理恵と復縁も!?


石田純一さん、まだ、元恋人の
長谷川理恵さんのことが好きだったんですね~。

遊び人風かと思いきや、破局後も、
ずっと片思いしていたのかな?

そう思うと、急にいい人っぽく思えてしまう
靴下を履かないイメージの石田純一さん。

石田純一さんが、長谷川理恵さんに再度アタックするぞ
っと宣言したのは、『アクアコラーゲンゲル』イベントでだそうです。

そのイベントに、石田純一さんが恋の専門家として
登場したんだそうです。(ふられても専門家?)

長谷川理恵さんの名前は具体的には出さず、
「よく(記事に)書かれる方」と表現したみたいですが、
名前を出さなくても有名ですもんね。

恋の専門家の猛アタックで、もしや、この先
石田純一&長谷川理恵カップルの復縁もありかも!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000036-oric-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 23:30 │エンターテイメントニュース