2008年06月19日

よゐこ有野晋哉が退院!!ブログ再開は?


よゐこの有野、退院したそうで良かった~。

何気に好きです、有野!
何気に呼び捨てされてしまうキャラ、有野!

浜口の方が目立ってるけど、有野って浜口めっちゃ
支えてる感ありますよね~。

良い奥様と言うか(違う)、縁の下の力持ちと言うか。

有野と言えば、ブログ。

今は更新がストップしてるそうですが、
順調に回復したら、またブログが再開されるかな?

ブログ記事も、有野臭プンプンで、
いい人っぽくて、どこか抜けてて好きなんです。

早く元気になって、ブログも再開して欲しいな~。
黄金伝説のよゐこの無人島生活、また見たいな~。


笑顔満面の有野さん・・・(このとき元気)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000003-oric-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 23:22 │エンターテイメントニュース