2008年06月13日

上地雄輔(かみじ ゆうすけ)がハムナプトラ3の声優に!


「羞恥心」の上地雄輔さんが、秀才役の声優!?

おバカタレントとして絶大な人気を誇る、
上地雄輔さんですが、声優としてチャレンジするのは、
ハーバード大学に通う賢い青年役。

ハムナプトラって、映画知ってます?
私は、1と2をDVDで見たんですが、面白かったです。

そのハムナプトラの3、「呪(のろ)われた皇帝の秘宝」
の日本語版で、上地雄輔さんが声優をするんだそうです。

秀才役なんて、おバカには少し荷が重い?

いえいえ、そんなことないんです。

上地さん演じる秀才のアレックスは、
優秀だけど少し抜けているとところがあるんだとか。

だから、共通する部分がある?そうで、
もしかしたらはまり役に鳴っちゃうかも!?

来月上旬から、アフレコが始まるそうで、
どんな出来になるのか、かなり気になりますよね。

上地雄輔
ヘキサゴン2の珍解答で、おバカタレントとして大人気!
私の周りにも「カワイイ!」ってファン、多いです。
上地雄輔さん彼女いるのかな?そこも気になります(笑)。

上地雄輔さん愛用の腕時計 VABENE(ヴァベーネ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000048-spn-ent


Posted by パールホワイトプロ at 09:27