2008年06月08日

ギャル曽根は意外に堅実派?

ギャル曽根ちゃんの、ちょっと意外な一面を見た感じ。

ギャル曽根って、いかにもギャルっぽいルックスだし、
結構キャピキャピしてる感じですよね。

でも、老後職がなくなったときのために、
今から貯金
してるんだそうです。

そういえば、テレビでギャル曽根の自叙伝を見たとき、
子供の頃はお金持ちだったのに、転落したって見た気がします。

で、生活が一変したって。

そういう経験が、ギャル曽根ちゃんの今に
影響してるのかな、って思いました。

大食いタレントだけど、それで終わらないで欲しいですね。
頑張ってると、応援したくなります。

6月8日(日)に、『ギャル曽根の大食いHappy 道~食べても食べても太らない』
という初めての自叙伝を発売したんだそうです。

サブタイトル・・・めっちゃうらやましいです。

あんなに大食いしてるのに、かなり細いですもんね。

レッグマジックでもやってるのかと思いましたよ。
レッグマジックの効果・体験してるんじゃ?って。

でも、ギャル曽根の場合は、元々体質的に太らないみたいですね。
いいなー、憧れの体質ですね。


>>ギャル曽根の大食いHappy 道 購入者の口コミ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000001-oric-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 20:37 │エンターテイメントニュース