2009年06月25日

堀北真希ちゃんの恋のピント

堀北真希ちゃんって、恋の話題聞きませんよね?
あったらあったで、ショックかもですが。(特に男性は)

そんな堀北真希ちゃんが、
“PHOTO IS”1万人の写真展2009
というイベントのオープニングセレモニーに出たんだそうです。

堀北真希ちゃんのそのときの画像も見ましたが、
相変わらずカワイイですね~。

そのイベントで、恋のシャッターチャンスは?
なんていう、かなりベタな質問をされた堀北真希ちゃん。
まだ恋のピントもあってないんだそうです。

ってか、芸能人がイベントに出ると、記者陣は
そのイベントに絡めて、恋とか熱愛の話題とか出しますよね。

イマドキ、記者さんくらいですよね、
恋のシャッターチャンスなんて聞くのは。

でも、AKB48とか関ジャニとかの歌詞にも
出てきそうといえばそんな気も?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000043-maiall-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 23:21 │エンターテイメントニュース