2009年06月20日

ウルトラマンベリアルは悪役ウルトラマン!

ウルトラマンベリアルは、なんと悪役!
悪いウルトラマンなんだそうです!!

ええっとのけぞった人、私と同じですね。

ウルトラマンは、地球を救う正義の味方、
永遠のヒーローのはずでは・・・?

そんな今までの常識を見事に裏切ってくれるのが、
悪のウルトラマン、ウルトラマンベリアルです。

ワーナー・ブラザースが配給する最新作
『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に
堂々登場するんだとか。

ウルトラマンベリアルの画像も、ニュースで確認したんですが、
ウルトラマンベリアルは、すごい悪い顔してます(笑)。

仮面ライダーディケイドの悪役として登場しそうな
見るからに悪そうな人相と格好です。
この人とは関わりたくないな、と誰もが思いそうです。

こんな悪いウルトラマンベリアルが出てくるなんて、
12月の映画の放映が待ち遠しくなりそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000017-flix-movi



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 09:23 │エンターテイメントニュース