2009年07月26日

酒井若菜がビビる大木と熱愛!

酒井若菜さんが、ビビる大木さんと熱愛中なんだとか。
ええー!?婚前旅行とかもしてるんだそうですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000280-sph-ent

酒井若菜さんって、最近ドラマでよく見ますよね。
かなり中堅の女優さんの地位までゲットしてるなーと
犯人役とか、キーパーソンとかも演じてたりで思ってました。

今回の酒井若菜さんとビビる大木の交際報道は、
想定外だったので、本当にびっくりしました。

でも、想定外だったのはむしろ少数派?

酒井若菜さんとビビる大木さんって、
いろんなテレビ番組やラジオなどで共演していて、
なんと10年前からの仲良しさんだったんだとか。

二人の結びつけたのは、なんと「歴史好き」っていう
ちょっとマニアな?趣味が共通していたかららしいですよ。

ちなみに、ビビる大木さんは吉田松陰のファンで、
酒井若菜さんは板垣退助に興味があるんだとか。

織田信長が好きだとか、徳川家康はグウだとか、
直江兼続はいけてるだとか、そういうレベルじゃない模様。

だって、吉田松陰ファン、板垣退助ファンって、
あまり耳にしたことないですもんね。

きっと、酒井若菜さんとビビる大木さんの話って、
マニアックに盛り上がるんだろうなあ。

なんだかほほえましいカップルかも知れませんね。
このまま結婚して、子供の名前が「松陰」とかもあるかも?



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)
 潮田玲子が密会フライデーされた相手 (2009-07-16 17:10)

Posted by パールホワイトプロ at 11:58 │エンターテイメントニュース