2008年09月30日

白鳥百合子が芸能活動復帰!

白鳥百合子さんが、芸能界復帰します!
個人的に、超嬉しいし注目!!

白鳥百合子?
誰よ、それ・・・?

って方、見たら絶対美人!って思う・・はず!!
白鳥百合子の画像で美人度チェック!!

ね?ね?超美人じゃないですか?
個人的に、かなり注目の女優さんです。
絶対、ブレイクする!(・・・と思うっ)

白鳥百合子さんは、『仮面ライダー電王』の
ヒロイン・ハナ役をしてたんですよね。

電王でハナ見たとき、ビビビッと来ました。
ハナだけに?、超華があるんですよね~。

急に電王に白鳥百合子さんが出なくなってしまって、
なんで??と思って調べたら、体調不良で降板してたんです。

でも、その後もブログ活動は継続されてて、
私もたまにチェックしてました。

このままじゃもったいない!!って思うような
女優さんだったので、今回、芸能活動復帰の
ニュースを見て、超興奮、というか嬉しかったです。

復帰したお仕事は、白鳥百合子さんの出身地が宮城だからか
地元宮城県の仙台放送『いきいき脳体操』だそうです。

これから、全国区でバンバン活躍されるんじゃないかなあ。
活動休止中も、ファン多かったみたいですよ。

白鳥百合子の画像・写真集・CD・DVDはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000000-oric-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 16:05 │エンターテイメントニュース