2008年09月23日

中島美嘉がドラマ『流星の絆』に出演&挿入歌「ORION」

中島美嘉さんが、TBS系ドラマ『流星の絆』に出演するそうです。

流星の絆(原作:東野圭吾)


中島美嘉さんのテレビドラマ出演は、実は約6年ぶり。
映画では、2005年に『NANA』(2005年)、2006年に『NANA2』に出演。
NANAで熱演で、中島美嘉さんの女優としての評価も高いそうです。

中島美嘉さんって、どこかミステリアスな雰囲気ですよね。
立ってるだけで印象的な感じがします。
こういうのを、芸能人のオーラ、っていうんでしょうか?

かと思えば、意外なことに中島美嘉さん、
この夏にはMICA 3 CHU(ミカサンチュウ)結成で話題に。

ミカサンチュウ?って方、森三中ならご存知ですか?
あのお笑いの森三中です。

ミカサンチュウ、モリサンチュウ・・・嫌な予感?
MICA 3 CHU(ミカサンチュウ)は、
中島美嘉さんと森三中とのロックバンドなんですよね。

かなり笑える?MICA 3 CHUの画像はこちら。

しかも、中島美嘉さんが森三中にオファーして結成。
ミステリアスかと思えば、影でそんな無茶?もしてるんですよね。

ドラマ『流星の絆』では、出演するだけでなく、
『流星の絆』の挿入歌も中島美嘉さんが歌うそうです。

『流星の絆』の挿入歌になるのは、中島美嘉さんの
約8ヶ月ぶりのニューシングル「ORION」。

まだ聞いていないのですが、きっと、
耳に残る素敵な曲だろうな、なんて想像しています。

「ORION」の歌詞は、 「泣いたのは僕だった」なんていう
とても印象的なフレーズで始まるそうです。
オフィシャルサイトでは、着歌の先行視聴も開始されてるそうなので、
ファンならずとも要チェックですね。

気になるドラマ『流星の絆』。
原作はあの東野圭吾さんで、本格ミステリーだそうです。

東野圭吾さんの『探偵ガリレオ』は、福山雅治さん主演で
ドラマ化されて話題を呼びましたよね。

『流星の絆』の出演者も豪華で、二宮和也、錦戸亮、
戸田恵梨香と、豪華な若手俳優、女優が出演。

このドラマの中で、中島美嘉さんが出てくるのは中盤前の
第5、6話の予定だそうです。

どんな役かというと、「謎の女」なんだそう。
中島美嘉さんにピッタリの配役、って気がします。

ドラマ『流星の絆』も、『流星の絆』の挿入歌「ORION」も、
久々のドラマに出演する中島美嘉さんも、楽しみですね。

中島美嘉“ORION”<初回限定仕様>CDはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000024-oric-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 19:00 │エンターテイメントニュース