2008年09月12日

ハリポタのダニエル・ラドクリフ仰天初体験発言!

ダニエル・ラドクリフくん、あなたすごいですね?

ダニエルって誰?っと思った方、映画のハリポタ、
ハリー・ポッター役の、あの彼です。

ダニエル・ラドクリフくん、もう19歳なんだそうです。
映画が始まったときは少年だったのに、
段々成長して、途中ですっかり子供卒業しちゃった感ありますよね。

そんなダニエル・ラドクリフくんですが、最近になって
「16歳の時に7歳年上の女性と初体験した……」なんて
日本だったら芸能リポーター大喜びの仰天告白をしたそうです。

しかも、その初体験の相手の名前まで暴露したそうで、
お相手は、当時23歳のエイミー・バイアンさんという、
アイルランド人の美容師さんだったそうです。

勝手に?名前まで言っちゃっていいんでしょうか?
それとも、お相手には確認済み?

でも、そんな発言が出ちゃうほど、
ダニエル・ラドクリフくんって大人になっちゃったんですね。
映画のハリーと彼とは、実はかなり違ってそう。

ニュースによると、ダニエル・ラドクリフくんは、
5千万ドル(約50億円)でハリー・ポッターのシリーズを
演じ続ける契約をしたんだそうですね。

50億ってかなり仰天!

でも、ダニエル・ラドクリフくんは、ハリーハリーと
周りから言われ続けた反動なのか、
私生活では「ハリー」を封印したいというのが本音らしいです。

ちょっと理解できますよね。
相当騒がれたでしょうし、子供のときからだから
いろいろ苦い経験もあったのかも?

実際のダニエル・ラドクリフくんは、映画の中で見る
ハリー・ポッターとは、相当違っているらしいです。(当然?)

ダニエル・ラドクリフくんはウォッカとダイエットコーラの
カクテルが好きな飲み物なんだそうですが、
彼現在19歳、アメリカで飲酒OKなのは21歳からだそうです。

え・・・?

って感じですよね・・・いいんでしょうか・・・??
なんだか、ハリー・ポッターのダニエルくん、
かなり引き出し多そうな感じですよね。

こういうことを知っておくと、ハリー・ポッターの映画も
見るときちょっと、見方が変わるかも?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000011-flix-movi



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 07:06 │エンターテイメントニュース