2008年08月20日

堀北真希ちゃんがフジ月9主演!

堀北真希ちゃんが、10月から始まる秋ドラマで、
主演をつとめることが分かったそうです。

堀北真希ちゃん画像

※クリックで拡大します

堀北真希ちゃんが出演するのは、フジテレビの月9枠で、
仮のドラマ名は「「イノセント・ラヴ」。

「ラスト・フレンズ」など、ヒット作品を送り出している
浅野妙子さんが脚本を手がける、オリジナル作品になるそうです。

ラスト・フレンズ、かなり新鮮で強烈でしたよね。
堀北真希ちゃん主演のドラマのストーリーも期待です!

「イノセント・ラヴ」の作品のキーワードは、「現代の孤独」。
今の時代を生きていく若者の、恋愛を描く作品だそうです。

ほりきたまきちゃんが演じるのは、秋山佳音役。

秋山佳音は、小さい時に両親が殺されてしまい、
また、兄が殺人容疑で逮捕されてしまうという
波乱の過去をもつ女性。

秋山佳音役、演技派の堀北真希ちゃんなら、
透明感を失わず、ドラマもしっかりと演じてくれそうですよね。

秋ドラマ、堀北真希ちゃんに期待ですね。


堀北真希ちゃんの画像・写真集・DVD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080820-00000004-sanspo-ent



同じカテゴリー(エンターテイメントニュース)の記事
 大野智主演で怪物くんドラマ実写化! (2010-03-01 01:36)
 関根勤と麻里が理想の親子2連覇! (2009-07-27 00:25)
 酒井若菜がビビる大木と熱愛! (2009-07-26 11:58)
 わたし出すわってなに出すの? (2009-07-24 01:17)
 宮迫薄毛改善で前髪邪魔なほど毛が生えた! (2009-07-19 21:30)
 次世代まで残したい漫画1位は? (2009-07-17 16:21)

Posted by パールホワイトプロ at 17:41 │エンターテイメントニュース